サイトに関するQ&A

根本的な質問編

Q.このゲームってク○ゲーなんじゃないの?

A.クソゲーですが何か?

Q.何でいまさら最新のキャプテン翼ゲームじゃなく、古いゲームの攻略するかなあ。

A.新しいのは持ってないからです

Q.攻略サイト作っても、このソフト持ってる奴なんかいねぇじゃん

A.確かに少ないですが、もしこのゲームを入手した人がいて攻略に詰まった時に、
このサイトがその人の助けになればいいなあと思っています。

Q.つうかどこで手に入れたんだゴルァ!

A.ゲーム屋です。2400円ぐらいでしたっけ。今から5年前ぐらいには入手してましたよ。

Q.俺もやりたくなったんだが、どこへ行ったら手に入る?

A.正直分かりませんが、ヤフオクやら中古ゲーム屋とかを回るしかなさそうです。
参考までに
ヤフオクの検索結果

戻る